SSブログ

クレジットカード換金 方法

クレジットカードの換金方法などなど

 

クレジットカード換金 サイト

クレジットカードの換金について紹介しているサイトもありますので、色々情報を集めてみるのもいいと思います。

現金化の方法。
現金化業者について。
カード換金の違法性について。など、様々な内容があると思います。

現金化業者に関してであれば、口コミサイトも沢山ありますし、情報は集めていきやすいと思いますので、参考にしてみるといいですね。

カードの換金はショッピング枠の換金になりますので、簡単に言うと買って売るだけで現金を作れます。
ただ、カード会社は現金化を行わせないように、監視を厳しく行っていて、個人で行うのは難しいと言われています。
大半の人はカード会社に見つからないようにリスク回避を兼ねて、現金化業者を利用しているそうです。

カードの換金を現金化業者に依頼しても、第三者にバレることではないですから、業者を頼ってみるのもいいのではないでしょうか。
カード会社に見つかってしまった方が、第三者に話をしなければいけなくなったりもするので、リスク回避は最優先で考えていった方がいいと思いますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。